---------------------
●○●   幻水エチャ
---------------------



荒瘡ナズムさんとエチャご一緒させていただきました…!
もうとってもとっても楽しかったです!!



記念すべき初エチャ。管理人はルックで。ヘチョレですみませぬ…かぼちゃ頭ですな。
ナズムさんのセラが儚げで、綺麗でうっとりしてました…v
すごく綺麗ですのに、何故ああもサラリと描かれるのか!
背景もナズムさんが塗って下さいましたvVセンス良くって惚れ惚れです!

荒瘡ナズム様>>セラ   管理人>>ルック







ナズムさんから坊ちゃんをリクエストされました…(ガタガタ
なのでルックをリクエスト致しました!
その前に笑顔キャラにしようってことでしたので、…このような笑顔2人に。
ルックが…!ルックが…!何もかもがとっても色っぽいんです…!!
素敵です(鼻血)…しかしこの絵の2人やっぱりホストみたいじゃないですか??(苦笑)
…改めて見ても管理人の坊は黒すぎですね…;

荒瘡ナズム様>>ルック   管理人>>坊ちゃん



ナズムさん、ありがとうございました!

2004.11.20〜2004.11.21










inserted by FC2 system